サーバント×サービス

Menu

文化振興課 - Special

スペシャル
TOPへもどる

キャストインタビュー第1弾

櫻井孝宏さん(一宮大志 役)

1. 一宮大志の魅力と、実際に演じてみての感想をお願いします。

妹思いのいいお兄ちゃんです。
キャリアに見合わない対人能力にヒヤヒヤします。

2. アフレコ現場の雰囲気はいかがですか?

鈴木達央くんの朝ごはんが結構なガッツリ加減で
若さを感じます。

3. 一宮以外で、気になっているキャラクターを教えて下さい。

ルーシーに目が釘付けです…♥
田中のおばあちゃんがちっちゃくて可愛いです。

4. 放送を楽しみにしている皆さんへメッセージをお願いします!

大人になったら割と行くようになる区役所!
こんな人たちが頑張って働いてるかもしれない!
応援よろしく!

大久保瑠美さん(一宮塔子 役)

1. 一宮塔子の魅力と、実際に演じてみての感想をお願いします。

塔子ちゃんはツンデレブラコン女子高生です!
いつも怒っているのですが、
本当はお兄ちゃんが大好きで、
時々見えるお兄ちゃんへのデレにキュンキュンします!

2. アフレコ現場の雰囲気はいかがですか?

少人数なことが多いのですが、
ストーリーが面白いのでアフレコ中は賑やかですね。
素敵な先輩ばかりなので私は思わず
目の前のお芝居に見入ってしまいます!

3. 塔子以外で、気になっているキャラクターを教えて下さい。

千早さんですね。
不思議な雰囲気のあるキャラクターですし、
実は…なので、塔子としてはとても気になります!!
あとはやっぱり課長が大好きです!

4. 放送を楽しみにしている皆さんへメッセージをお願いします!

お役所の話ですがまったりドタバタと明るい作品です!
男女関係なく楽しめると思うので、
たくさんお友達を誘って是非みんなで見てくださいね~♪