電波放送課 - Web Radio

WebラジオTOPに戻る

期間限定WEBラジオ「山田中さん」

「サーバント×サービス」で田中さん役を演じる高橋美佳子さんと、
「WORKING!!」で山田葵役を演じる広橋涼さんがWパーソナリティを務める、
期間限定のWEBラジオ番組です。

第6回放送(2014年9月9日配信)

「WORKING!!」で山田役を演じる広橋涼さんと、「サーバント×サービス」で田中さん役を演じる高橋美佳子さんがお届けする不定期更新WEBラジオ「山田中さん」の第6回が配信です。
番組初ゲストの斎藤桃子さんをお迎えして、8月10日に行われたコラボイベントを振り返ります。
斎藤さんはパーソナリティーのお二人に何やら相談があるらしく…?

第5回放送(2014年8月5日配信)

『サーバント×サービス×サービス』のパーソナリティとしてもお馴染の高橋美佳子さん。
そんな高橋さんが「サーバント×サービス」放送開始前に、高津先生作品の先輩である広橋涼さんとお届けしていた期間限定WEBラジオ『山田中さん』が約1年振りに復活!?
だって今日8月5日は……!
2014年8月10日開催の「WORKING!!」&「サーバント×サービス」
コラボイベントに向けて、『山田中さん』をお楽しみください。

今週の一枚

今週の一枚

第4回放送(2013年6月29日配信)

時間の経つのは早いもので、期間限定WEBラジオ「山田中さん」は
今回で最終回を迎えます。突然始まり、突然終わるこのラジオ。
今までお聴き頂いた皆様、本当にありがとうございました!
いつの日かまた皆様にお会いできる日を夢見て――。Good Luck!!

今週の一枚

今週の一枚
なんと田中さんの場面カットを初解禁★

第3回放送(2013年6月22日配信)

前回のラストで、ちょっぴり立場が逆転(?)した二人ですが、
今回も高橋さんは広橋さんに相談したいことが沢山あるみたいです。

その他にも、広橋さんのちょっと素敵な「傘の話」や
高橋さんが初めて「田中さんの声」を聞く瞬間など
見逃せない場面が盛りだくさんです。

今週の一枚

今週の一枚
スクエニさんから頂いた「カラフルなおやつたち」です。

第2回放送(2013年6月15日配信)

「周りに相談される人」(=ご意見番)を目指す、
と宣言した広橋さん。
前回のラストで、高橋さんから
傘を干すことさえ許されていませんでしたが、
この梅雨の時期、広橋さんの傘は無事でしょうか…?

そして、このラジオ内でぬるっと
エンディングテーマの曲解禁をしてますので(笑)
是非チェックしてみて下さい。

今週の一枚

今週の一枚
これがウワサの「お吸い物」です。

第1回放送(2013年6月8日配信)

「WORKING!!」のWEBラジオ番組『YAMAKING!!』の
パーソナリティとしてもお馴染みの広橋さん。
でも今日は『YAMAKING!!』の収録ではなく、
謎の番組『山田中さん』の収録なんです!
そして高橋さんは、何やら広橋さんに
感謝したいことがあるみたいなのですが…。

今週の一枚

今週の一枚
端っこがすこしずつかじられています。

パーソナリティ
              広橋涼(「WORKING!!」山田葵 役)
              高橋美佳子(「サーバント×サービス」田中さん 役)
              ©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会

Top

Top